遅くなりましたが!! | Masakiのブログ

Masakiのブログ

ブログの説明を入力します。

13日のホリデーお疲れ様でした!!たくさんの人たちに見てもらえて嬉しかったぜ!
今回は反省点多かったなー…~_~;
みんなは楽しんでくれたかな?


たくさんの差し入れありがとね( ^ω^ )まさかビールがこんなに貰えるとは…!!(笑)
頂いたビールはライブハウスの中で全て美味しく頂きましたよんo(^▽^)o

それからチョコもたくさんありがと!!こんなにたくさん貰えたのは人生初ですよー!!ほんとサンキューな(^_-)-☆
{4F7BEC55-DA61-4009-909E-4CA72573D0F1:01}


チェキもまさかの完売でした!!ゲットしてくれたみんな、大事にしてね(^ ^)


そしてそしてラジオ配信終わりました!
聞いてくれた人はいるかな?なんか色々すごい内容だったね(笑)楽しんでもらえてたらいいなー。


日付変わりまして今日で3daysラストのライブだね!
今回のライブはちょっと特殊だからね、珍しい暗黒さんを堪能できると思うよ!

明日も頑張ります!
おやすみ★