【割と直近で】5月定例会のお知らせ【ごめんね】 | 暗黒演奏会ブログ

暗黒演奏会ブログ

都内で定期的にセッションやライブなどしている集団です。
普段は主にtwitterにいるようです。
活動内容や参加イベントの告知など。

どうもどうもちょっとお久しぶりです。ウマサです。

3月の久しぶりの定例会から今日まで
女子セッション会ジャズセッション会
暗黒演奏会も中々慌ただしい日々を過ごしておりました。

まあ、私は定例会にしか参加してないんですけどね。
今後も定例会やらジャンル分けセッション会やら
それぞれ好きな感じでやっていけるといいと思いますね(適当)。

いや、趣味だから楽しく好きなことやれるといいじゃん?

そんでもって5月は定例会をやりたいと思います。

【暗黒演奏会 5月定例セッション会】

日時:5月20日(土)14:00~17:00
場所:秋葉原NODE
課題曲(予定):YES!Bang_Dream!、ぼくのフレンドetc……


今回はアニソン系が多くなるかも?
また、2週間切っての告知となってしまい大変申し訳ありませんが
参加ご希望の方、興味のある方いらっしゃいましたら
ウマサ(twitter:@umasa)かお近くの暗黒演奏会メンバー等にご連絡ください。
(暗黒演奏会メンバーは直近のライブに出てた人とかを参考にしてください)

暗黒演奏会はしょっちゅうメンバー募集中なので
初心者の方も未経験の方も是非どうぞ。
 

おねがシャス!