2016年新年定例会のお知らせ | 暗黒演奏会ブログ

暗黒演奏会ブログ

都内で定期的にセッションやライブなどしている集団です。
普段は主にtwitterにいるようです。
活動内容や参加イベントの告知など。

明けましておめでとう!
めっちゃおひさ!暗黒演奏会だよ!

そんなわけでこんにちはウマサです。

暗黒演奏会は前回の更新の後も
定例会やったり年末にはこっそり発表会やったりしてました。

私はなんの因果かベースしか持ってないのに
発表会で一人でベース弾きながら歌って発表したりしてましたよ。

そうして2015年も暮れ
やって来ました2016年


今年もちまちまやっていきます暗黒演奏会。
2016年も初めます定例会。

日時:2月7日(日)午後2:00~
場所:中野ベースオントップ
予定曲:シュガーソングとビターステップ(UNISON SQUARE GARDEN )
    メモリーズ(スピッツ)
    モンキーマジック(ゴダイゴ)
    dejave(LUNA SEA)


いつも通りそれぞれがやりたい曲をやる感じです。

相変わらずメンバー募集中ですので
暗黒演奏会や楽器に興味がある方
見学だけでもいらっしゃってみてくださいなっと。
参加表明等の連絡はご存知の暗黒演奏会メンバーか
私ウマサのツイッターアカウント(@umasa)へアクセス!

今年も暗黒演奏会をよろしくね!
ヤバそうな名前だけどメンバーは皆ヤバいなりにはまともだよ!!