闇の大感謝祭、無事終了いたしました!①【実質、最高の夏だったよね編】 | 暗黒演奏会ブログ

暗黒演奏会ブログ

都内で定期的にセッションやライブなどしている集団です。
普段は主にtwitterにいるようです。
活動内容や参加イベントの告知など。

どうも。
最近、どんどん恰幅が良くなり体重はNon Stop!状態のシコシコうどん野郎です。



そんな訳で8月8日に開催された『闇の大感謝祭』無事終了いたしました!
よださんバッチリ写ってますね

いつも暗黒演奏会主催イベントには沢山の方々に来て頂いているのですが
今回も136名の方にご来場頂きまして、感謝感激でございます。
本当にありがとうございました!!



今回のイベントのコンセプトであった「祭り」

会場の浅草Kurawoodさんがズバリその祭り感を出すのに最高の会場だったので
我ながら「計画通り…」と邪悪な笑みを浮かべていました。

提灯 is GOOD…

ミラーボールもある


「祭り」といえば……?そう、タコ焼だね。
今回はタコ焼プロと名高いngmさんにご協力頂いて会場でタコ焼を販売しました。
それに暗黒勢のガチ料理人おづきくんにもお手伝い頂きました。

そして、なんといっても目玉は「コンボタコ焼」


緑、黄、赤3色のタコ焼で、買いに来られたお客さんが「これ大丈夫なんか…」
一瞬躊躇してしまうくらい鮮やかなタコ焼きなんですが
それぞれカレー、ペッパー、青のりの味が付いていてめちゃくちゃ美味しかったです。
ご好評につき、完売いたしました!

タトバコンボ

液の状態だとさらに色が鮮やか

その他にも、普通の色のタコ焼とフランクフルトも販売したりしました。

スッゴクプルプルニャン

浅草kurawoodさんはバースペースがとても魅力的で
おでんやおつまみなんかも充実していて、それを美味しそうに食べているお客さんも
多くいらっしゃいました。

おでんは確かにおいしい


私の足りない文章力を写真で誤魔化そうとしていたら、割と長くなってしまったので

次回は出演して下さった強力かつ濃いバンドさん達を客席で見ていたウマサ氏も交えて紹介しようと思います!


お楽しみに!!