近況報告(まなめはうすの影響でブログ更新を始めた) | 暗黒演奏会ブログ

暗黒演奏会ブログ

都内で定期的にセッションやライブなどしている集団です。
普段は主にtwitterにいるようです。
活動内容や参加イベントの告知など。

超お久しぶりですウマサです。

ブログ更新は超お久しぶりですが

FM那珂歌謡祭後も暗黒演奏会はひっそりと活動してました。

2月と4月には定例会を開催し

4月の定例会はライブハウスでやったりなんかしちゃったりして。

アニソン、J-POP、ジャズ、キャンユーセレブレイトなど

相変わらず色々やってます。

またちょくちょくブログも更新していこうと思いますし

定例会のお報せなんかもしていきます(多分)んで

今年も残り3分の2をよろしくお願いします!

Follow the Buzzards!