暗黒演奏会 Presents「FM那珂歌謡祭」開催のお報せ | 暗黒演奏会ブログ

暗黒演奏会ブログ

都内で定期的にセッションやライブなどしている集団です。
普段は主にtwitterにいるようです。
活動内容や参加イベントの告知など。

皆さん多分こんばんはウマサです。




さてさて、なにやら毎年恒例になってまいりました


暗黒演奏会の秋とか冬のライブイベントが今年もやってまいりますよ。






暗黒演奏会ブログ


暗黒演奏会 Presents「FM那珂歌謡祭」





【日時】12月21日(土) 18:00 開演(17:30開場)





【場所】zippal hall
(新御茶ノ水)


     東京都千代田区神田小川町1-4 宮地楽器神田店2F





【チケット】2000円(1ドリンク付き)





【出演】

@bakainu/@den_k/@dj_081/@fk_U/@genoko/@hase0831/@hdk124

@hima961/@inoao/@ku_rose/@merli/@mitto0323@munehari/@oduki

@ozakip/@paddle_fish/@r1242/@rap_city/@rum335/@ryo_nyamo

@sebas_dz/@shr_yamaneko/@tororosoba/@umasa/@YODA_44/@yuria/@zyu3






今回はその名の通り歌謡祭!だから全編歌謡曲・JPOP!






今から少し昔のあの頃、懐かしのあの曲たちをやっちゃいます!


僕達と皆様の輝かしいあの日々に戻ったような気持ちで盛り上ったり


懐かしい思い出に浸ってしんみりとしたり


果ては暗黒時代を掘り起こされて人知れず凹んだり

若者は「こんな曲知らねーよ」って思ったり


そんな皆々様方に全力アタック!

でもひょっとしたら歌謡曲オンリーじゃないかも知れない。






ステージ#1から#5までの5部制




今回も知った顔やら知らない顔やら、お馴染み?初めて?久しぶり?の

多分個性溢れるメンバー達が集まっているはずです。


どんなバンドが出るのかはぶっちゃけ僕もあまり知りませんが、

どのバンドも各々がイカしたテーマを持って練習に励んでいるようですよ。 

続報を待ちましょう。僕も待ってます




チケットのご予約




そんな素敵(予定)なライブイベント

「FM那珂歌謡祭」へは
こちらのTweetvite
から予約受付中!

その他チケット等については参加メンバー各位にお問い合わせくださいませ。






あとついでに僕も出ます。

今回は楽器は弾かずに歌とか歌う感じです。

どうぞよろしくお付き合い!

Yes!!