6月定例会続報 | 暗黒演奏会ブログ

暗黒演奏会ブログ

都内で定期的にセッションやライブなどしている集団です。
普段は主にtwitterにいるようです。
活動内容や参加イベントの告知など。

夜なのでこんばんはウマサです。




最近このブログが更新されるとがっかりされることがあるそうです。




私は名前だけですがブログ係らしいのでがっかり係ですね。




とはいえブログ係なので更新しないといけませんね。がっかり係かく語りきみたいな。






まあそんながっかりな話は置いておいて




前の記事
でお知らせした6月定例会についてです。




暗黒演奏会6月定例会


時:6月30日(日) 14時~


場所:STUDIO UEN




今回は先だってお伝えの通り




ラブライブ!
の曲を中心にセッションする予定でございます。




先日ライブも行われたばかりで興味のある方もいらっしゃるのでは?




そんなあなたは暗黒演奏会メンバーにコンタクトを取ってみましょう。




ちなみに私はがっかりなことに不参加のため




←のメンバーとかに聴いてみましょう。


特にドラムが足らなくて大変らしいとからしくないとか




この前のライブで暗黒演奏会の人が言ってましたよ。




初心者も経験者も求めまくりです。