久しぶりのblog 3/13浜松FORCE | 猫戯誌

猫戯誌

暗黒狂戯界 voのne.co.が
ライブ情報や
特に意味のない毎日などを綴ります。

あ、タイトルは
「ねこじゃらし」と読みます( ´ ▽ ` )

コッチに投稿するの、ずいぶん久し振りになっちゃいましたね(°°)

いやー、久しい久しい(ΦωΦ)ニッコリ

先月、そして昨日と浜松FORCEでライブヤらせてもらいました(ΦωΦ)ニッコリハート

昨日はこちらですた(ΦωΦ)



プチ遠征気分での浜松、楽しかったですよっ(ΦωΦ)キラキラ

ライブ前、あんさんといっしょ(はぁと)





あーあと、昨日は初めての曲を披露させてもらいました(ΦωΦ)ニッコリ
聞けた方、おめでとうございます、レアですよ(ΦωΦ)ニッコリ笑

まだ完成しきったとは思ってないので、これから次のライブに向けて細かいところとか仕上げていきたいと思います(ΦωΦ)ニッコリラブラブ

なんかお店の看板みながら考え込むりーだー


保育園の看板をみて興奮しているりーだー


ライブ終わりにメイクそのまま衣装そのままでラーメン屋にイク暗黒麺たち


ラーメン待ちの暗黒麺



帰りにさわやか寄ろうと思ったらどこも混んでてあかんとなり、
浜松西ICてまえにあった所でカレーを食う暗黒麺








いろいろ、楽しいの一日でした(ΦωΦ)ニッコリハート
たくさんの差し入れも、ほんとありがとうですっチュー

んで、あれよ、次のライブよ爆笑

一応名古屋バンドなんですよね、私たちwww
最近名古屋でライブやれてなかったから、最近私らを知ってくれた子に浜松バンドだと思ったと言われましたよwww

名古屋バンドです(ΦωΦ)ニッコリ

ってことで、次回は5/4(水•祝)ホリデーネクストナゴヤで出させていただきますおねがい

楽しみっ!!

またねっ!(ΦωΦ)バイバイ