7/29のホリデーさん! | 猫戯誌

猫戯誌

暗黒狂戯界 voのne.co.が
ライブ情報や
特に意味のない毎日などを綴ります。

あ、タイトルは
「ねこじゃらし」と読みます( ´ ▽ ` )

おつかれさまです!
私です!!(ΦωΦ)グフフ


7/29ホリデーお疲れさまでしたo(^o^)o

ほーーんと、暑い中お越しいただいた皆様には感謝感謝です(*^▽^*)

今回から少しメイクを変えました(*・ω・)ノ
気がついた方、いたかな?(ΦωΦ)←


トップバッターってことで、後半に盛り上がっていくような感じのセトリにしてもらったのですが、
どうでしたかな( ´艸`)
なかなか珍しい組み方をしてみましたo(^o^)o

いつも思うけど、本当ライブって楽しいですよね(○´∀`○)
皆がわーーってなって、たくさん騒いで、楽しかったなって思えたら一番嬉しいですฅ(=・ω・=)ฅ

そんでもって、エナジードリンクとか飴ちゃんとかお手紙とかも頂けて幸せです(*´Д`*)
ありがとうございました!!(*^▽^*)


さて、次は8/30にホリデーさんです!
次回はRyuookさん主催ですよー!
楽しみましょうねo(^o^)o


※帽子は普段使い物(ΦωΦ)←