ども( ・∇・)


ライブを終えたANです(*・・)σ



ホリデーネクストでのライブどうだったかな??


今回のライブは楽しい事沢山あったよね\(^o^)/


まず久しぶりのインサニクンの旗!!
どうでしたか?

大きかったでしょ?(笑)

そしてみどりの日でたかさんがゲスト出演!!

びっくりしたでしょ?

実は前日にツイッターで匂わせてたんだけど気付かなかったでしょ?o(^-^o)(o^-^)o

名古屋ではお初の新メンバーりょうすけさん!!

ベース上手いでしょ?
指弾きだよ(^o^)/

で、みどりの日に対抗して全身赤にしてみたあんさん( ・∇・)がぉがぉ


それでね、

それでね、

すごく嬉しかったんだ!



誕生日サプライズ!!



MCでねこさんがなんか変なこと言い出したなぁーって思ってたらまさかのサプライズでした(*^^*)


ケーキとかプレゼントとか貰ってほんとびっくりしたよ(*´∀`)

後からアルバムメッセージみてうるうるでした(T_T)

ほんとみんなありがとう(*^▽^*)

ケーキも美味しくいただきました(*^^*)


今回の紙芝居の曲で俺は他のメンバーに咲いて欲しかったんだけど俺に咲くようにきっと仕向けられてたんだなぁ(*´∀`)

ちゃんとがぉがぉもしたよo(^-^o)(o^-^)o

新曲もなんとかノリがわかってもらえたみたいでよかった\(^o^)/


これからも応援よろしくね(*^▽^*)