ども( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)


ANです(*・・)σ


あたたかくなってきましたの(ノ´∀`*)


次のライブなんだけど久しぶりに旗を振ろうと思うんですよ☆⌒(*^∇゜)v

あのインサニくんが書いてある旗\(・o・)/

知ってる人いるかな?(笑)


初めて見る人とかもいると思うけど割とデカイので気をつけて下さいね(*・・)σ


あと

前回ライブでやった新曲と

もひとつ新曲やるから楽しみにしてて☆⌒(*^∇゜)v


一応今回のは回ってもらったりモッシュしてもらったりあるんだけどとりあえずきいて雰囲気で判断して下さいなq(^-^q)

とりあえずサビはモッシュなのでギターで指示しますん(*・・)σ



5月4日ホリデーネクスト
チケット予約もお待ちしております\(・o・)/