ども( ・∇・)


あんです( ・∇・)

ちょっと書くの遅れたけど


またまた浜松フォースいってまいりました\(^o^)/

久しぶりの1番手だったのだ!

今回は新曲やったのだ!!

どうだったかな??

雰囲気はアニソンっぽいよね?(笑)

まだ聴いてないみんなは楽しみにしててね( ・∇・)

新メンバーりょうすけさんもバンドに馴染みつつあるので名古屋でも楽しみにしててね(*・・)σ


差し入れやお手紙ももらってとっても嬉しかったよーーーーーん(^_^)


で、


行きと帰りはねこさんキャスやりながらやったから時間があっという間だったv(・∀・*)

さぁ次のライブも楽しむ為にがんばるぞーp(^^)q