ども( ・∇・)


ANだ(* ^ー゜)ノ


15日は土岐市民音楽祭に出演してきました(^_^)v


初めて地元の皆様にも暗黒狂戯界を見てもらえました\(^-^)/


そして遠くから来てくれた素晴らしい狂戯員の皆ありがとう(* ^ー゜)ノ


今回はライブ終わってから初めてツーショなんかが撮れる企画をしたんだけどなかなか恥ずかしいものですね(笑)

あと私物のプレゼントもしました( ・∇・)

当たった方おめでとう!

今年のライブはこれで終わりだけどまた来年のライブも決まってるので応援よろしくお願いします(  ^∀^)





そういえば初めて知り合いにボディージュエリーってやつもやったんです!

十字架やってもらったんだけどお気に入りです(*´∀`)

けっこうキラキラするんですよ(*´∀`)