ども( ・∇・)

ANです( ・∇・)


遅くなりましたが5月10日ホリデーネクストお疲れ様ですたd=(^o^)=b

今月はこの1本にかけてたんだけど
すごく楽しかったよ\(^-^)/

MCあけの曲であんなに盛り上がってもらえたのは最高だったよ\(^-^)/

ねこさんが用意してくれた落書きちょうに本番前に動きを書いたんだけど
俺の絵があんなに人を笑顔に出来るなんてwww(;゜∀゜)

これからも物販でちょこちょこ絵書こうかな(笑)

今回はメンバーみんなと写メも撮ってきたよ(^o^)v

ひろくん

りょまくん

ねこさん


あん



チェキも完売ありがとうございました( ・∇・)

過去チェキはまだあるので是非買ってね\(^-^)/
特別価格で販売中d=(^o^)=b

次のライブは

6月7日
ミュージックファーム
6月20日
ホリデーネクストナゴヤ

チケット予約待ってます( ・∇・)