ども(・∀・)

ANだすwww

昨日は豊橋clubKNOTさんでライブでした(・∀・)


行きはひろくん運転でりょまくんがビートルズを流してて


あまりの心地良さにウトウトしてしまいました(*^_^*)


ライブハウスについてリハ終わってからメンバーでラーメン食べに行った


道にいた鳩さんを追いかけるりょまくんに鳩と会話するネコさんwww


なんだかほっこり(*^_^*)


ライブハウスに戻って楽屋で準備


出番前にひろくんの靴がない???


確かに持ってきたはず!!!


はい


どうやらリハ終わってホールに忘れた模様www


墓www


あ、コレ内緒やったかな(´・ω・`)


ライブは暗黒らしいスタートだったと思う。


今回のMCは長めでネコさんにすべて任せた(^O^)


結果、話しを振られてちょーグダグダwwww


しかし、それが狙いだったらしい(・∀・)


そしてMCあけでセトリを間違える


それも狙いだった


事にする


ライブ終わって帰りは反省しながら帰るのが一般的なんかもしれんけど


暗黒メンバーはライブ終わって楽屋に帰るまでに個々に反省は終わってるので


帰りはテンション高い(・∀・)


そんなメンバーが好きヽ(*´з`*)ノ


初の箱だったけどスタッフさん、出演者の皆さん


みんないい人でとても良かった(・∀・)


次回のライブは

2月27日
ホリデーネクストナゴヤ


遊戯観戦お待ちしてます(・∀・)