ども

ご無沙汰しております(^_^ゞ

ANです(  ^∀^)

昨日は珍しくライブを見て来ました(^o^)

ほとんど知り合いの出演者でいろいろ話せて楽しかったです(*^^*)


ラフィーユ
かなり久しぶりのライブだったみたいヽ( ̄▽ ̄)ノ
女の子バンド萌え~


NOVEL
ゆいちゃんの声量がくっそアップしとったΣ(゜Д゜)
ギターギブソン?使ってたけど赤のストラトが似合うと思った


Seeder.
元メンバーのがいさんのバンド(  ^∀^)
新しいドラマーが入ってて上手かった
元ドラマーの人も来てて久しぶりにお話し出来た
俺、昔からこーちゃんファン
ゆーさんのギターのヘッドらへんになんかぶら下がってたけどなんだったんだろう( ´_ゝ`)値札?
センターがいは安定だった



ミズっち
アコースティックで弾き語りしてる知り合い(^_^)ギターかわってた?
身内ノリがやばくて笑いまくってた
アンコールで歌い出したら照明落ちて今日一番の笑い


※音羽雪之丞
前見たときから更に世界観が増してた\(^^)/
役者みたいな要素も加わってたΣ(゜Д゜)
ハウリングなかったらもっとよかったな
PAさん頑張って
来月主催!名古屋大須のなんちゃら


relic
ドラムやべぇわ
さすがやわ
ひろくん負けるな…(笑)


DimicQuai
昔GENOでたいばんしたことあって久しぶりに見た(^_^ゞ向こうも覚えててくれた(^_^)
ベースESPでいい音してた(  ^∀^)
ギターがあんま聞こえんかった(/_;)/~~
お客さんがステージ登って面白かった


打ち上げもその場であって参加してきた(  ^∀^)
帰りにがいさん見かけたけど疲れきってたΣ(゜Д゜)