いや〜!!
あっという間に終わっちゃいますねぇ、GW花



合間の6日はお仕事だったので、全て連休ではなかったのですが
娘ティアラの脚のオスグッド発症につき
考えてた予定は全てパー泣き笑いガーン

と、言うことで、ただただの〜んびりしておりました音譜


そんな中でも母が遊びに来てくれたので、どこかへ音譜と思っても、近場への買い物位しかできない娘がいるのでねぇ
遠出はできないし…


普段でもインドアなわが家なので、出かけない連休なんて普通なはずなのに、行けないとなると急に行きたくなる的なね?笑


な訳で、ブーブー文句言っている娘を黙らせるため(笑)?
2年前に始めて、途中で放ったらかしになっていたキンプリちょっこりさん❤️💛🖤💜💙作りに着手する事に!!


かれこれ2年位前、ちょうど自粛期間に作ろうと言い出し、材料は揃えたものの途中で投げ出されていたキンプリちょっこりさん達…泣き笑い


いろいろ引っ張り出し、記憶を呼び覚まし、試行錯誤を繰り返し…
ママ友兼、娘の手芸ティーチャーにも手伝ってもらい💦←感謝感謝


やっと完成しましたぁ飛び出すハート




娘ティアラ作

キンプリちょっこりさんキラキラ



なんでか?神くんが超ちびっ子になってたり笑
岸くんが超オン眉になってたり笑
みんな大きさも何故かマチマチだったり🤔なぜだ?笑

いろいろ、ツッコミどころ満載&粗だらけ?
ではありますが、どうにかこうにか5人完成させてました👏👏


手芸嫌いの母も、いろいろ手伝わされましたあせる
↑ってか、このせいでいろいろ謎な出来上がりになってたりするのかな?はて?🤔🤔笑


まっ!自分で作ると余計愛着も湧くそうなので、良しとしましょ〜音譜






今まで、ダンスの事で脳みそのほとんどを占めていたような娘ティアラなので、そのダンスができないとなってしまうと抜け殻のようで笑

ただのダメ人間みたいになっちゃってて泣き笑い


そこで、勉強に向くことは無く(笑)、どうなる事か…と思っていたのですが。。





そんな時に助けてくれるのは??





心の隙間を埋めてくれるのは??





やっぱりアイドルなんだよねぇラブ

アイドルの真髄とはこういう事なんだよね?きっとおねがい





例外なく、心の隙間を埋めてくれた海ちゃんにしっかり狂ってしまった娘ティアラ😍💛



今の娘の脳みその大半は海ちゃん💛で埋め尽くされてます笑






キンプるの海ちゃん作💛
紙コップワンコ犬を完コピして作ってみたり爆笑リボンをプラスされたりして笑



「学校で海人を見れないと不安だから」
と言いだしあせる

ペンケースに海ちゃんラブ

下敷きに海ちゃん💛↓


トレカを作り↓

枕元に設置✨↓

お目覚めの海ちゃん💛を堪能してるそう笑


付け替え用に、ここにも海ちゃん💛が控えてます笑↓


海ちゃんが使ってる香水に香りが似てると言う、こちらの香水↓左側ね

もちろん、即購入ですꉂꉂ😆









いったいどうした??爆笑

って位の海人狂い爆笑爆笑



でも、そのおかげでまたとっても楽しそうに日々過ごしております!



良かった、良かったニコニコ飛び出すハート



アイドルの力は凄まじいです✨✨





自分の為にいろいろ作っている娘ティアラですが、ついでに母にも作ってくれますラブ

キッチンのカウンターにいるおデート紫耀くん❤️トレカを眺め、嫌いな家事も頑張ります笑


ジャケ写のこれを、プラバンでキーホルダーにしてくれたので↓

会社のロッカーの鍵にもキンプリちゃん飛び出すハート


いろんなキンプリグッズが増えて嬉しい限り☺️💕



と、日々娘に付き合ってた私ですが、唯一自由の5月2日✨✨
出かけられない娘を置いて、私だけ出かける訳にも行かなかったので、娘が学校に行ってる平日のこの日が唯一の自由〜音譜ってことで

大好きなお友達と浅草へ🥰✨



ラテアートのこちら


ちょっと見て見て〜!!!!ラブラブ




悶絶しちゃうほど可愛くない!?ラブラブ


何これ!?何これ!?
可愛すぎるんですけどぉーっ!!!ラブ

こんなの飲めないんですけどぉーーーっ!!えーん





お友達は、ジュレーム紫耀くんラブ

なんて美しいお顔なのかしらぁラブラブ

散々のたうち回り、大騒ぎした後




ちょびっとづつ




ちょびっとづつ、頂いて笑



最後まで堪能させて頂きました飛び出すハート



バスクチーズケーキも、めちゃくちゃ美味しいし、カフェラテも、どんな缶コーヒーより美味しかったです😂😂



その後は、皆さん行かれている
ここや↓

ここなどに行き↓


電気気功もしっかり体験させて頂き音譜


最初の挨拶の場所を探してみたり音譜

今まで行ったことのなかった浅草寺に行ってお参りして音譜

紫耀くんの十手に思いを馳せてみたり、岸くんのおデートの雰囲気を味わってみたり音譜

終始、終始楽しく過ごさせて頂きました飛び出すハート

いくら話しても、どれだけ話しても、話が尽きない大好きなお友達ラブラブ

お付き合頂いて、ほんとにどうもありがとう❤️




そして今日は母の日ブーケ1


Made lnのロゴチャーム頂きました愛

ちなみに、娘ティアラもお揃い✨

S❤️とK💛で区別してるそうです目がハート



可愛いラブ









そしてそして

じつは
参戦させて頂いた、コンサートの記録記事を書いてたんですが、あまりにも時間差で、何がなんだかわからなくなってしまったので😂



諦めました笑




なので、こちらでお礼だけでも💌


大阪に呼んでくれた大好きなお友達❤️
娘ティアラまで一緒に参戦させてくれた大好きなお友達❤️

ほんとにほんとにありがとうございました💕💕


母娘とも、頑張る活力をいただく事ができました😭✨



こんな浮かれぽんちの母娘❤️💛ですが、今後ともよろしくお願いします🥰
(しっかり自作ティアラ付けていったよ)





全然書かないせいなのか?もともとなのか?相変わらず長いブログ笑
最後まで読んでくれたそこのアナタ❤️
ありがとうございました😊