逗子アイシングクッキーWSレポ | ベイキー ジャンキー コーヒー

ベイキー ジャンキー コーヒー

BAKEY!JUNKIE!COFFEE!

焼き菓子ジャンキーなコーヒーマイスター兼パティシエankoBAKEY(あんこ)によるおうちカフェ化推進計画。
おいしいもの、心躍るできごと、こどものこと。

出張珈琲講座、アイシングクッキー講座、その他お菓子の作り方講座

1/30日逗子久木会館でののアイシングクッキーWSのレポです。


テーマは、出遅れたけどギリギリ1月だから許して欲しい『羊』

《サンプル》
{84BDDEA2-8869-47A7-B31E-9B11A83F2801:01}



皆さん、吹き出しクッキーにはお子様の名前や旦那様へのメッセージなど、思い思い書き込んでいらっしゃいました♡
(ちなみに私は最近始めたInstagramのユーザー名前をw)(しかもスペル間違えてた)

{D4EC0022-3F37-4AFE-877E-1DF6D77885E3:01}

真剣!!




《完成♡》
{A0CE08E3-2F6C-4367-868F-DEEB565D60A0:01}

{22E3E0B0-9A8D-419E-9B21-0441096E5D40:01}

{A56E0446-BEC1-4F82-9632-312EE0A084EC:01}


皆さま並べて見比べて写真におさめたり、ご自分の作品をニコニコ眺めたり(๑′ᴗ‵๑)

アイシングって時間かかるし細かい作業多くて疲れるけど、出来上がったときの達成感強いし、なにより作品に愛着わくんですよね…♡




来月は同じく久木会館にてWSの予定ですが、そちらはありがたいことに満席となりました。
3月も計画中ですので、また改めて告知させてもらえたらと思います。