ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

小学1.4.6年生三姉妹と、

平日はほぼ家に居ない夫と暮らす

42歳、パート主婦ですニコニコ飛び出すハート

日々あったことを日記のように綴ってますキラキラ

いいね、やコメント、フォロー、

励みになり、とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート



1月に入り、寒さが厳しくなってきましたね雪の結晶

この時期、受験生の皆さん体調管理大切ですね


我が家にも、受験生が笑い

私立中高一貫校を目指し、

小4から塾に通いがんばって参りました!


昨年末、志望校の推薦をいただき、

入試に挑んだのですが、

残念な結果となってしまい悲しい


ですが、長女、年明け気持ちを切り替え

一般入試に挑んで来ました!


先日合否発表があり...

合格🌸

を勝ち取りましたえーん


頑張ったよラブ長女飛び出すハート

良かったねハート



合格を伝えた時、涙を流した長女の姿、

絶対忘れないびっくりマーク



ここからがスタートですものね、

広い世界に羽ばたけ、長女ニコニコ飛び出すハート




お休みの日に、ホットケーキ作りを
楽しむ長女ハート
この先も、
息抜きしながら頑張りましょニコニコ