ご訪問いただきありがとうございますニコニコキラキラ

小学1.4.6年生三姉妹と、

平日はほぼ家に居ない夫と暮らす

42歳専業主婦

(もうすぐパート主婦ニコニコ)

です飛び出すハート


日々あったことを日記のように綴ってますキラキラ

いいね、やコメント、フォロー、

励みになり、

とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

サムネイル


昨日の、コストコの続きひらめき


いつも食べてる、「低糖質パン」キラキラ

賞味期限間近の商品が

半額で売っていたのでびっくりマーク

お1つ購入ニコニコ


で、賞味期限当日の今日はいくらになってるのかしら...と、朝から覗いて来ました泣き笑い


...どれどれ


あーーーびっくりマーク




新しい物と入れ替わってました悲しい

昨日の午後で、まだ50個位はあったんだけどなぁダッシュ
さすがに売れちゃったのかしら泣き笑い

昨日、2つ買っておけばよかったアセアセ
と、少し悔しい凝視

でもたくさんあると
ついつい食べ過ぎちゃうから、
ま、いいっか爆笑


 

低糖質色々選べて楽しいなラブ

 



 

 



 

 



 

 低糖質の食品をうまく利用していきたいものですニコニコ飛び出すハート