昨日は、早いもので

13回目の結婚記念日

でございましたあんぐり

早いなー、もうそんな経ちます泣き笑い


13年前の健気な妻はもういない爆笑

今いるのは足癖悪いおばはん泣き笑い

詐欺なんて言わないで、夫。

でも、お互い様よ笑



昼間夫に、「サプライズは無いのかしらね~」

とブツブツ(性格悪いんですの、私おいで)


夕方、しぶしぶ動き出した夫笑い

帰ってきた手には、シャトレーゼのケーキ箱よだれ



私が好きな低糖質チョコケーキ拍手

...サプライズ?

いや、これ、買わせに行かせただけか泣き笑い

文句も言わず、買ってきてくれて

ありがとおねぇ泣き笑い飛び出すハート


いつ、愛想着かされるのか内心ひやひやですよ。

優しくしたいけど、心が言うこと

聞いてくれないのおいで笑い


ここで、謝っとく笑

夫、ごめんね、ごめんね~知らんぷり





栄養管理だけはしっかりとニコニコ

nosh(ナッシュ)

 

チンしてすぐ美味しい!

冷凍室にあると安心飛び出すハート




 

今、タイムセールやってます飛び出すハート

 



 

 

ず~っと、三色切れたまま使ってたら、セピアみたいな色のコピーしかできなくなって

プチストレスだったの不安

やっと買ったよー泣き笑い早よ買えww


うちのコピー機にもカラーの時代がくるわ笑