今年もあと少しですねひらめき

毎年思うことは一緒なのですが...

財布の紐をしっかり締めてびっくりマーク

散財しないぞー真顔と。


なのに、欲しいものがいっぱい不安

ぶ、物欲が......止まらない泣き笑い




年末は私の母、誕生日キラキラ
これ、プレゼントしようかしら。


後は、母が使ってる洗剤。
わぉ!安くなってるびっくりマーク
2種類買いましょう指差し



夫が飲むヘルシア、みつけたーー凝視びっくりマーク
これは、買い笑い


ほんとは、ロティサリーチキンだけ買いに来たのに、この有り様ですよおいで
...高いチキンになってしまった驚き


長女が欲しいとカートに入れた富士山消しゴムキラキラ
消しゴムだから、そんな高くないだろーって
思ったら、2000円位だった凝視高いわね...

年明けは、私の父の誕生日キラキラ
プレゼント何にしようかニコニコ

結局、
年末年始に節約なんて私には無理なのよー凝視笑い