本日、夫は忘年会。

いつもは、車通勤だけど、

今日は会社まで送ってあげる知らんぷり

優しい妻泣き笑い


ひっさしぶりに、朝の通勤時間帯に

運転したけど、

みなさんスピード結構出すのね驚きあぶない!

朝だから、急いでるのはわかるのだけど、

10分早く出ればこんな

せかせか しなくていいのでははてなマークなんて思ったり

朝の時間は貴重なのは分かるんですがね凝視


長年専業主婦やってるから、働く人の感覚が分からなくなってきてるのかな悲しい


社会から取り残されているようで、

悲しいような、寂しいような悲しい


でも、心に余裕がなくなってしまうなら

私は、過去働いて余裕が無くなって

いっぱいいっぱいになってしまった悲しい



このままでいいかな真顔

なんて思ったり。


やらなくちゃいけないことは、私が出来る範囲でしっかりこなしていくけど、

掃除の間に聴く好きな音楽や

コーヒーを飲みながら料理したり。


自分の好きな時間で染めながら、

歳を重ねていけたら

幸せだろうなぁニコニコ


話が脱線しましたが爆笑びっくりマーク

何がいいたかったか、というと

「お仕事されてる皆様お疲れ様ですニコニコ

運転にはお気を付けて看板持ち飛び出すハート





 

癒しグッズでほっこりニコニコ飛び出すハート

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ストックあるといいですよねニコニコ飛び出すハート