もうすぐクリスマスですねキラキラ

私は、昨日の傷も癒えぬまま

コストコへ...不安笑


オープン30分前でも、駐車場の一等地はいっぱいびっくりマーク

少し早く開くかなと思ったけど、

9時57分オープン飛び出すハート

ほぼ定刻ですねひらめき



直後は列が出来てて、入るのに時間がかかる驚き

まぁ、しょうがない、並びます爆笑笑



この時期、目に写るものなぁ~んでも

欲しくなるびっくりマーク物欲の季節不安

電気毛布、布団乾燥機、アラジンの遠赤グラファイトヒーターキラキラ

あったかグッズが欲しいひらめき

寒すぎて。


わっ!サウナ売ってるひらめき飛び出すハート


買えない。置けない。諦めよ。



さて、今日の目的は

緑茶びっくりマーク

低糖質パンびっくりマーク

以上物申す


無駄遣いしちゃだめ!

節約するの!

と、自分に言い聞かせながら入店...

じゃがビー安くなってるびっくりマーク

これ、娘達好きなんだよね~

って、カートにIN泣き笑い


娘達の為なら、買うっきゃないわよ泣き笑い泣き笑い

ちなみに、じゃがビーは240円引き!


一つかごに入れたら、もうお財布の紐がゆるまりまくり不安笑い


はい、ミニクロワッサン!

ほい、アールグレイ!320円引き!

あいよ、ラップも買っとくよ!

年末近いしね~ニコニコ


っと、


何だかんだで、お会計

11790円驚きびっくりマーク

あちゃー、やっちまったなぁ凝視


調子に乗りました無気力

経済は回しました爆笑




毎回コストコで買い物すると思うんだけど、

そんなに使ったかなぁ~はてなマーク

おかしいなぁ爆笑はてなマーク




低糖質パン、260円引きだったニコニコ飛び出すハート
2こ、まとめ買い!


これが気になって衝動買いアセアセ
1498円びっくりマーク
北欧ナンバー1ブランドですって目がハート
デザイン良きラブラブ
開封して、ブラシをさわったら、
なるほど極細だけどコシのある柔らかめ

ラーメンの解説みたい爆笑


さっそく使おうハート




今日のおやつもじゃがビーに決定ねニコニコ笑い
チャック付きっていうのが嬉しいポイントよ飛び出すハート

まぁ、うちの娘達は一度に食べきりますが笑

はぁ~、アールグレイティー飲んで
一休みしましょニコニコラブラブ