お読みいただきありがとうございますニコニコ


小学1.4.6年生三姉妹、

チワワ黒オッドアイ猫黒猫オカメインコオカメインコ

賑やかアニマル達、

平日は、帰りが遅い夫、

と暮らす42歳専業主婦ですひらめき


育児、家事、ワンオペ奮闘中不安


ここでは、その日あったことを

気ままに書いていますニコニコ飛び出すハート


いいねキラキラや、コメントキラキラ

嬉しいですニコニコ飛び出すハート





母、昨日から、鼻水止まらない...


え?寒暖差アレルギー?

風邪?喉も痛い気がする不安



明後日は長女試験本番驚きびっくりマーク

いままで、娘達に

「風邪ひくなよー凝視って、散々

言ってきたくせに、


私が風邪ひくとか、

ありえんでしょ...悲しい


も~、なんで今よ真顔

普段、体調崩さないのに、なんで今ちょっと不満泣


風邪だとしたら、絶対移しちゃだめ不安びっくりマーク


とりあえず、マスク必須滝汗

蜂蜜舐めようかチーン

半径2メートル以内には近づきませんゲロー



みんな~、母に近付くなよぉ滝汗





かルディで購入したハチミツ🍯

末っ子お気に入り飛び出すハート


すごい減ってるあんぐり


...勝手に舐めたわね笑い泣きびっくりマーク



買いに行くのめんどくさいなぁ悲しい








一コマにゃんこニコニコ飛び出すハート



仲良しさん...なんだよね滝汗はてなマーク笑




 

色々あって試してみたいひらめき飛び出すハート