ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


地方の一軒家で

三姉妹(小6、4、1)、

女4人に挟まれ肩身が狭い夫、

との~んびり暮らす42歳専業主婦ですひらめき飛び出すハート

三姉妹、駄菓子が大好きニコニコ

母は、ちっちゃいお菓子を集めて

「今日はなに食べよっかな~ニコニコ

って、おやつBOXを眺めてる娘を

見るのが好きデレデレ


小さい手におやつを握りしめて、

嬉しそうに食べてる姿キラキラ

子どもの成長はあっという間だから...

何気無い日常の風景こそ、心と記録に

残していきたいな...


なぁんて、思った3分後には

「ゴミはちゃんと捨てろームキー

と、怒鳴る母よ笑い泣き


毎日、波が激しい激しい滝汗



昨日のおやつのフエラムネニコニコ飛び出すハート
なつかしいなぁデレデレ
私も小さい頃ピーピーしてたなぁニヒヒ

三女は、ずーっとピーピーやってる笑い
いつ食べるの?
溶けてきてない?
半分に割れちゃったじゃん爆笑

母にむかって
ピーピーピーピー
またやってる~...って眺めてたら、
そのうち怒りの顔で
ピーピーピーピーピーピーびっくりマーク
どした、どした!?
って声かけたら...

「ママ!ずっと呼んでるのに、
何で来てくれないのムカムカ

ですって滝汗

えーーー不安
フエラムネで呼ばれるのは人生初ですわ滝汗


今日のにゃん黒猫オッドアイ猫



反応早すぎ爆笑
娘達も見習って凝視笑