お読みいただきありがとうございますニコニコ


賑やか三姉妹、

癒しのアニマルズ、

穏やか夫、

と暮らす42歳専業主婦ですニコニコ飛び出すハート


いいねやコメントいただけると

嬉しいですニコニコ飛び出すハート

今日の夕ごはんびっくりマーク

毎日、

いかに楽をするか

片付け早く終わるか

娘達が完食するか

などなど、緩んだ頭をフル回転させながら、

ごはん作りに奮闘しております滝汗

以前コストコで何とな~く購入した

こちら




「プルコギたれ」キラキラ


これ、かけるだけで味が決まるし

お子ちゃまも大好きドキドキ甘辛あじニコニコ

きっと、コストコ行かれてる方には

定番のお品かしらひらめき飛び出すハート

うちの長女、つい最近ポロっと一言...

「あたし、からあげ嫌いなんだよね...真顔

ですって滝汗


えっ!からあげ嫌いな子どもなんて居るの!?

いや、いるだろうよ不安


母は、みんな大好き唐揚げ~デレデレと思って、

ルンルンで出してたよ驚き


あまりにも、唐揚げ出る頻度が多くて、我慢できなくなったんだろうね笑い泣き

あ、気がつかなくて、す、すみませんねチーン


でも、二女三女は「唐揚げすきすき~飛び出すハート

なので、これからも出ますよ、はい笑い泣き

土曜日の夕ごはんも唐揚げ(冷食)でしたが、

プルコギたれを絡めたら、おいし~ビックリマークって食べてたのニコニコ飛び出すハート

凄いね、偉大だねびっくりマーク

私の救世主だよびっくりマーク

間違いなくまた買うよびっくりマーク


お値段も、840g×2で900円位だったかしらよだれ


本当、長いこと主婦やってますが
いまだに味付けは苦手不安

いつもと違うものに挑戦すると、だいたい失敗するし...食材無駄にしたくないから、結局いつも似たような味付けに悲しい


なので、今日の夕ごはんは

プルコギたれで味付けを知らんぷり


プルコギたれの鶏照り焼き飛び出すハート

大根と鶏ももの甘辛煮飛び出すハート

あとは、

じゃがいもにカレー粉まぶしたやつ真顔

名前はまだない笑い泣き


娘達、全部食べれるかなーよだれ

完食できたらとっておきプリン🍮

出してあげよニコニコ飛び出すハート



もっちゃん、足、どうなってんの泣き笑い

もう!可愛い奴め飛び出すハート



イベントバナー

始まるよ、ったら始まるよルンルン

娘が保育園行ってた頃の口癖爆笑



イベントバナー

クリスマス、ウキウキシマス泣き笑い

もう、準備はできてますか~よだれはてなマーク



nosh(ナッシュ)

 

現実用のごはんも大切泣き笑い

夫の栄養食飛び出すハート