お読みいただきありがとうございますニコニコ


賑やか三姉妹と穏やか夫、

癒しのアニマルズと

暮らす、42歳専業主婦ですニコニコ飛び出すハート


いいねグッド!やコメントいただけると

嬉しいですニコニコ

今日からですねびっくりマーク

イベントバナー


毎年わが家では、クリスマスには

ケンタッキーキラキラ

を買ってくるのですが、


「あれ?今年ってバーレルの予約始まってるっけ滝汗?」


と、就寝前に思い出しあせる


KFCさんのホームページへ滝汗

えっ!やだ始まってるじゃないゲロー

しかも、バーレル全日、全時間

全滅ときたチーン


いつもはCMで、竹内まりやさんの歌を

聴いて「そろそろね飛び出すハートって

予約するのですが驚き


今年って、CM流れてますはてなマーク

あれ?見てないの、うちだけかしら不安


間に合わなかった~悲しい

出遅れた~悲しい悲しい


でも、無いものはしょーがないので

とりあえずの...




パックで予約ちょっと不満
なぁ~んか、高くついてるような驚き
ケーキも付いてないしなぁ悲しい
毎年、バーレルのケーキとは別に
1コ買うけどww

その勢いで、ケーキの予約もビックリマーク驚き
いそげ!いそげ!!
ケーキは、シャトレーゼさんの
「糖質78%カットX'MAS濃厚チョコデコレーション」酔っ払い


きっと、色々食べるから
ケーキは低糖質で少しだけ
悪あがきを笑い泣き

しかし、皆さん動くの早いびっくりマーク
私もアンテナしっかり立てて生活
しなければ笑い泣き
「情報を制する者は戦いを制す」
なのですな驚き

寝る前にアドレナリン大放出でしたチーンあせる

イオンで買った、チーズデザート
お気に入りのシリーズ指差し飛び出すハート
期間限定「シャキシャキふじりんごりんご
りんごのシャリっとした食感とさわやかさが
チーズの甘味、コクとマッチしてて、
ひとくちの幸せ~よだれ



 

ルタオのケーキ飛び出すハート

 中味がお馴染みのドゥーブルビックリマーク

間違いない美味しさよだれ



 

三姉妹喜びそう飛び出すハート

 何から食べるか迷うよだれ



 

りんごを使ったX'MASケーキ飛び出すハート

 生クリームやチョコ以外の

ケーキも食べてみたいよだれ



中がミルクレープ飛び出すハート

 

 ミルクレープ、大好きニコニコ

一枚ずつ剥がして、巻きながら食べる派です笑



 

これは間違いなく映えるわ飛び出すハート

ケーキをツリーに見立てるなんて飛び出すハート

娘、テンション上がっちゃう爆笑



 

モンブラン好きにはたまらな~い飛び出すハート

 モンブランのリースだなんて可愛すぎるニコニコ



X'MASシーズンは、美味しいものが

いっぱい目がハート

これは、また肥えてしまうなぁ笑い泣き