お読みいただきありがとうございますニコニコ


いいねグッド!やコメント

嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ぜひお願いしますよだれ


フォローしていただけると、

励みになります~目がハート飛び出すハート



本日朝から

買い出しでスーパーはしご

してきましたぁ滝汗


週の予算を決めて、

買うもの決めてびっくりマーク

余計な物は買わないように、

腹ペコだと余計な物に手が出ちゃうので、

お腹をテキトーなモノで満タンにして笑い泣き

気合い入れて行ってきましたー真顔笑

買い物はスポーツ!

と思ってる凝視



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 新鮮なお野菜が向こうから来てくれるのは、助かりますねデレデレ


取り敢えず必要なものを買い込み、

帰路に...着けば良いものを


コストコ

寄ってしまった滝汗


心の中で、「見るだけだから!」

「お得商品ないかチェックするだけだから!」

って、言い聞かせてね真顔



結局...


無理なのよびっくりマーク
私に見るだけなんてゲロー
なぁ~にをチェックしてきたんだか笑い泣き

そうよ、私は欲望のままに生きるアラフォーですよ笑い泣き

ロティサリーチキン買ってるのに、
さらに鶏の竜田揚げ被せてきてやがる笑い泣き
鶏肉はヘルシーだから!って言い訳してねww
カフェインも我慢出来なかったのびっくりマーク
スタバで飲むよりお得だからってwww

んで、なぜか、安くもなって無かった
プルコギのたれ笑い泣き
竜田揚げに、プルコギたれ絡めたら
美味しいんじゃねはてなマーク
って、衝動買いゲロー
他に使う用途あまり考えてない魂が抜ける


主人よ、ごめん、
あなたが家計管理した方が
わが家の将来安泰だわ笑い泣き

平日は大人しくしてるから、
ゆ~るし~てねニヒヒ飛び出すハート




nosh(ナッシュ)

 平日主人のお弁当はナッシュにおまかせよだれ飛び出すハート



【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 こちらもメニュー豊富で美味しい指差し飛び出すハート