ご訪問いただきありがとうございますニコニコ  

いいねグッド!やコメントもいただけると
嬉しいですよだれ 



nosh(ナッシュ)

 

本日、タイトルにあります通り

おそらく白猫おもちさんに


ビーズクッション、

トイレにされましたガーン


えぇ~いつの間にえーん

初めてトイレ以外におしっこされて、

精神的ダメージ半端ない

です不安



トイレ汚れてないよねぇはてなマーク

場所、変えてないし真顔


え~はてなマーク

ストレスですかぁ悲しいはてなマーク

何があったの驚き


またオシッコされるかも...不安



ワタシ、埃は良くても臭う部屋は嫌なんですのよ悲しい




あなたよね、犯人凝視

アンコちゃん、ケージで寝てるものびっくりマーク





心なしか、反省しているように
見えなくも...ない...むかつき

取り敢えず、慌てず、騒がず
カバーだけでもと、洗濯機に入れてきました泣

ビーズクッションって、
中身は洗えるのかしら悲しい