お読みいただき、ありがとうございますラブ

いいねグッド!や、コメントいただけると
嬉しいですラブ
フォローもしていただけると、
アラフォー専業主婦
の励みになりますお願い



nosh(ナッシュ)

 




迷惑メール、
しょっちゅう来るんですが
(いつもはすぐに削除)

たまたま目に入ったので
チラッと読んだら...


「三日後に、いつものバーで。」

ですって真顔


いつものバー、て、
ドコですかねニヤニヤ
バーなんて、言ったことないしさ笑い泣き

「いつものバーで待ってるわキメてるキラキラ
なんて、言ってみたいわよ笑い泣き



って、心の中で激しく突っ込みながら
削除しましたわちゅー


いいんです、お洒落な所行かなくても...
いいんです、映えることできなくても...

って、強がる私です笑い泣き

ほんとは、キラキラした所行ってお願い
キラキラしたものに囲まれてみたいなぁ照れ
...たまにはね笑い泣き



ひとまず
にゃんズ黒猫オッドアイ猫
癒されますか...デレデレ




nosh(ナッシュ)

簡単美味しくご飯が完成指差し飛び出すハート







【ゼンブヌードル】8食モニターセット

健康が気になるお年頃指差し飛び出すハート 




【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 メニュー豊富で飽きない指差し飛び出すハート