公園でいろんな犬種集合ニコニコキューン飛び出すハート









パルとうぅちゃん、基本お友だちがいる時は別行動します桜



お友だちとバイバイわんわんしたら

たそがれるペンギン



なんてなぁブタ



いろんな種類の桜🌸が咲いてました

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



暖かいを通り越して暑かったので

お洋服脱ぎましたエプロン

がなぜか地面にお洋服がおばけ



話題は変わり

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


最近のランチはフライが続いてます

鮨屋のフライ盛り合わせバーベキュー真ん中

鮨屋だけにエビ🦞ぷりっぷり!!



よし今日はお蕎麦屋さんで天丼と冷たいお蕎麦セットランチラーメンのつもりで朝から決めていたのに

いざお店に行ったら前の日に閉店してました💧


結局

ヘルシー料理のお店に行くことになり

ゴチになりましたキョロキョロ



牡蠣フライの牡蠣🦪が大きくて衣うっすくておいしかったぁおねがい


甘いもの食べたくなりクレープやさんに行ったら

並んでたので、やめてカルディでいちごみるく🍓🥛の素を買ってみた赤ワイン



いつかの

旅先の夜食シャンパンたこ焼お茶


まとまりのないブログな今日この頃ニヤニヤ{emoji:664_char4.png.笑}