#大人買いしたコレクション | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

大人買いしたコレクション

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

ジャマン・ピュエッシュのバッグ

直営店から「名古屋のコレクター」扱いされるほど、アホなほど買いまくった。


コロナ禍の今、

そして日々リュックで通勤する今、

休日はUNIQLOのボディバックで、の今


ジャマンのバックは日の目を見とらん。

着物でも着ない限り

登場がない。


あんなにクソ投資したのに。

こんだけコレクターするならヴィト○やエルメ○にその分つぎ込めば良かった。だってusedで売れるもの。需要があるブランドだ。だがジャマンはかなりコア、ニッチ、とにかく知る人と知るブランドの為、需要があまりない。ネットオークションでも出点が少ない。


アホな買い物だったえーん


バイセ○で売れるなら売りたい!

が、繊細なビーズと皮を使った製品なのでコロナ禍で3年も日の目を見てない、ということは皮部分の劣化があるかも。



腹立つわ!えーん