#夏休み明けに激変していた同級生 | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

夏休み明けに激変していた同級生

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 同級生、というくくりではないが

兄だ。


チビだった兄は中学入学時140センチ(私は150センチ)、高校入学時160センチあるかなきか。それが夏休みに夜中にバキバキという音がしたという(ホンマか??)骨の成長を遂げ二学期始業式では175センチの人になって教室に現れた。


同級生はそりゃびっくりしただろう。

ウルトラマンか?と思うよ。


膝の軟骨が出っぱった脚の兄はその軟骨が出っぱっていなければ180センチはいったはずだ、と主張する。そうかね〜?


それならアタシは?

みんなが成長止まってもチビチビ伸びた結果、168センチの長身となった。背が高いのがコンプレックスだったので猫背で歩いていた。背が高い事を誇らしく思ったのなら猫背にならず170センチくらいまではいけたかな??勿体無いことしたわ!今はヒールのある靴を履いて歩くのもなんとも思わないほど周囲に背が高い女の子が増えたので嬉しいな!