どこでも住めるならココ住みたい | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

どこでも住めるならココ住みたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

そりゃ

気温が夏も冬もないニューカレドニアよ。

平均気温24度。寒暖差もなく気候も穏やか。

日本の蒸し暑い夏も底冷えするクソ寒さもないのよ。一年中同じ服装感覚でいいのよ。着るものに悩まなくていいし、衣替えいらんからクリーニングの値引き時期を見計らって冬物コートを出さなくていいのよ。えー



絶好調だ!

住んでみたい〜!えーん

夏も冬も嫌いだ。えーん

特に夏は大嫌いだ。

夏が来ると思うとマジに憂鬱になるえーん

夏ウツってのが病名であるなら

私、いつかそうなるよぅ〜えーん