これ良いじゃん!その4 | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

ふ、ふ、ふ!ニヤリ


『これ良いじゃんその2』昨年買ったディスペンサー『ディスペンサー』ディスペンサーを買い替えました。ファニチャードー○で購入したディスペンサーを15年近く使ってましたが落としてしまい底…リンクameblo.jp


4度目のこれ良いじゃんは〜?











じゃん!

DAISOの薄焼き卵レンチン!

素晴らしい〜!爆笑


できたのがこちら

醤油で味付けしているので色が汚い〜


薄焼き卵が苦手だったんですけど、これでチョチョイのチョイ!!この日、サンドイッチ用とサラダ用と2回も作っちゃうほど簡単!



とっても欲しかったのですが繁華街のDAISOには在庫切れで地元のDAISOでありました。嬉しいよ〜爆笑


在庫切れに諦めてAmazonで同じ理屈の薄焼き卵メーカーを買ったのですがDAISOがゲットできたので配送前にキャンセルしました。



サイコーよ!爆笑



2度目はサラダ用に錦糸卵にした!

アタシが錦糸卵作ってるなんて〜

あんなに苦手だったのに〜



レンチンだからノンオイルだよ!爆笑