お墓に恋愛相談 | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

クイズ番組を見ていた時のこと
「親に恋愛相談する人の割合は?」
回答者達は70%や80%だの高い確率を挙げた。

いやいやそんな、親に恋愛相談する人はそうそういまいて、と思ったら回答は
「22%」だった。
でしょうが!

年代別の割合を出しており、中には70代もあったわ。「えー?親が生存しているかどうか、な世代でしょ?」

と言ったら母が
「お墓に恋愛相談するんだろう」
とのたまった。

シュール〜爆笑