初対面だけど愛してます! | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

韓国ドラマ「初対面だけど愛してます」
ボンビー秘書と庶子でモバイル会社の重役のラブコメディです。

ラブコメディが大好きな私〜

事件に遭い容貌喪失という目に遭った重役とボンビー秘書が巻き起こすラブコメディとなっています。お約束の男女2組によるドラマですがヒロインの敵役を担うはずの大会社の令嬢であり有能な経営者でもあるベロニカ・パクのキャラクターが強烈で超面白い!!

巻き舌で「ベロニカ・パク、speaking」と「オーサム!(すごい!)」が口癖。

美人でスタイル良くて金持ちで仕事も有能。欠点無しなはずが、とんでも無くぶっ飛んだ年増。男好きで知られているも、12回も失恋した手だれ??自分の地位と金目当ての男に「今度こそは!」と入れ込むも結局また騙される、を繰り返し男性不信で男好きを装ってる実は意外と純情なのです。

このベロニカ・パクが面白くて仕方ない!
韓国ドラマお約束の陰湿な仕掛けをしてくる敵役とは180度違い明るく色っぽく小意地が悪く、ぶっ飛んでそして純情チュー

ボンビー秘書のヒロインより数倍面白くて毎回ベロニカ・パク目当てに見てます。そうそう白鳥麗子みたいなキャラでしょうか?タカビーながら好きな男には一直線!

重役とボンビー秘書の恋の鞘当てにはもはや興味ないほどベロニカ・パク、強烈です。ドラマも中盤に差し掛かりましたがまだまだ途中からでも面白いのでご興味あればぜひBS222 7時から毎日やってます!私は録画で見てます。