”宝塚ハズレの会さんへ” | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️


当たらん。
今年はみりおちゃん宝塚大劇場千秋楽SS席という恐ろしい大当たりした。続く月組初日S席。当たるのは宙組と花組が主。

雪組は早霧せいなさんの時から当たった事ない。

「一度でいい!!SS席最前列ど真ん中に座りたい」えーん

あ、一回だけ麻里子さんと瀬名じゅんさんトートの「エリザベート」でVISAカード招待チケットもらって座ったわ…あんときゃ、常務に感謝感謝だったわ〜。口笛