むんむんむん〜蒸し暑い2 | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

蒸し暑い〜!!
と、先日ブログしましたけれど、ここ連日連夜夜でも34度越え。

帰宅時間はサウナの中を歩くみたいです。ガーン

日中は38度ですよ??
9月なのによ?
地獄だよ!

台風のため停電して冷房が使えない人たち、マジに地獄だよ〜!

電気代無視でクーラーつけっぱなしにしてないと死んじゃう〜!家にいる両親には電気代より熱中症で入院する方が金がかかる、と言って冷房をつけっぱなしにさせてます。

クーラーはオンオフの時に電気を使うのでつけっぱなしの方が電気を使わない、というのは知られた話ですしね〜


そしてどんな時も欠かせないのは「扇風機」。即効性があってイイ仕事してくれる!ウインク

そんな蒸し暑い〜日々なのに部屋にクーラーも扇風機も無く窓ガラス締めて寝ている狂人発見!ガーン

あんこ「暑くないの??ガーン」(話聞いただけで暑がる)

同僚「うちわで扇いでしのぐ」

あんこ「わけわからん。寝れんわガーン

新しいもの好きな父のおかげで、クーラー創世記のものごごろついた時から家にはクーラーがある生活。クーラーがないなんて昔懐かしCM「クリー○を入れないコーヒー」みたいなもんよ!(アタシはブラックを飲むよ!)