稀惺かずとさん | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

この人ほど宝塚入団前から本名が知られ騒がれ続けている人は過去いませんネ~

音楽学校入学前にお父様の松岡修造さんが心配されたように在校中は静かに見守ってほしいとは思いました。

しかしそうは言っても創立105年目という節目の宝塚で創立以来初の創業者一族であり、有名人の子息が入学したというニュースはやはり世間の注目を集めるには十分な話題。

過去有名人の子息はたくさん入団しています。おもにスポーツ選手の子息が多いですが夏目雅子さんの姪、君島十和子さんの娘などが目新しいところ。

そこへ持ってきて過去の誰よりも話題となったのがこの稀惺かずとさん。長身美人さんでお父様によく似てる。話題の人というのを差し引いても多くの生徒との集合写真においても人目を引く華やさがあります。

卒業式では10名ずつ着席しますが11番目である稀惺かずとさんは右端にきます。これは報道陣のカメラの前。この事でも「(何かを)もってんな~!」と思いますわ。

名前は「稀」は類稀なるからくる言葉。
「惺」という字は昨今名前使用で人気の漢字だとか。こんな漢字初めて目にしました目!心と星を組み合わせたステキな漢字です。意味はさとい、澄み切った心。

類稀なる澄み切った心の持ち主、ということかしらん?べーっだ!

話題の生徒もそうでないと生徒も今は未知数。全て同じスタートラインのはずながら彼女だけは特別ですネ。入団後の活躍はなんぼ有名人の子息でもわからないのがこれまでの宝塚でした。


しかし劇団創立以来初の創業者一族の娘という美味しい枕詞は宝塚にとっても売りには違いないので上手に育て必ずやトップスターにしてくださいよ、劇団様。

音楽学校の全教科を全出席という特別皆勤賞を貰った努力家さんなので入団しても努力を惜しまず続けられることでしょうネ~。

持って生まれた華やかさ、華麗なる一族という出自、そして努力家。怖いもん無いわ~べーっだ!楽しみな人がまた一人増えました!チョキ