月に輝くクリスタル | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

麻里子さんと観劇したのですがウトウトしてしまい記憶薄いですしょぼん

この「クリスタルタカラヅカ」が誰の時の作品かも忘れていて麻里子さんに聞く始末。龍真咲さんの時のだそうですが全く記憶にとどめておりません。

今回は珠城りょうさんと愛希れいかさんとのショー。ウトウト…照れ

別にビール飲んだわけでも朝早かったわけでもなく…ストレス無さすぎて眠い…

印象に残ったのは愛希れいかさんはカッコいい!!目

トップ娘役ですが男役、女役関係のないフリのダンス場面ではポーズがいちいち決まり男役決めポーズ風のフリも誰よりもカッコいい!トップスター珠城りょうさんより目立つわかっこいいわ、で愛希れいかさんへつい目が行きますべーっだ!

もはやダンサーちゃぴの右に出る人は今の宝塚にはおらんかもです。星組の礼真琴さんよりおそらく背が高いであろう愛希れいかさん。

顔が女顔で可愛いのも同じ、ダンスは特に愛希れいかさんが、歌は礼真琴さんが卓越してます。

愛希れいかさんがそのまま男役としてスター街道歩いていたらどうなっていたか!べーっだ!

ひたすらカッコいいダンサーちゃぴ!


衣装はダサダサなダイチイナバやダイスケフジイと異なりすっきりとセンス良い中村暁さん。

プロローグのクリスタルに見立てた衣装、特に娘役達の衣装がロマンチックチュチュで素敵!ちゃぴの衣装はさらに素敵!踊るとクルクル軽やかに翻るスカート、胸元のクリスタルビジュー飾りも素敵!!べーっだ!

銀色、モノトーン、水色と比較的色彩の少ない、宝塚には珍しく色彩統一されたショーでした。

でもさ!
このショーを龍真咲さんで観劇した記憶はどこかに置き忘れてました。初演の印象が全くありません。さらに言えば今回の再演も印象薄しです目

ちゃぴのダンスが印象的なだけでした。たまきち、大丈夫??

もっともたまちゃぴコンビとして売り出すなら最適なコンビぶりかもねチョキ