2700円の贅沢 | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

うふふー
いつものサロンレストランへ中日劇場観劇の後、訪れました。「レミゼラブル」の観劇あとです!

大大大好きなレミゼラブルの公演あとなので興奮なのは否めない~

高揚した気分は同じく大好きなサロンレストランへ。

「2000円で適当に」とマスターに告げます。料理を2000円で、のつもり。

イメージ 1

イメージ 2




生ビールと白ワインを飲みました。

お会計2700円でした!目いいの?こんなに安くて?とドキドキしたにひひ