懇親会 | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

本店から直属の上司が年に数回の面接にやってきました。私の所属する部は日本主要都市に1箇所ずつの部署で直属上司は東京本店にいます。ジョシ社員の面接対話が年に3回実施されます。

その面接対話のために東京本店より訪れた上司と懇親会しました。

場所は事務所ビル近くのイタリアン。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


場所柄にしてはランチが高い店ですがこのコースは飲み放題付き4500円。ボリューミーで美味しかったです!ジョシ好みな内容でした!チョキ