クリクリお目目のショー | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

昨晩9時にアップすると宣言していたのに飲みに行ってヘロヘロになりでアップ出来んかった。反省…しょぼん

別に反省しなくてもいいけど!にひひ

イメージ 1

ショーは昭和歌謡曲ショーって感じです。ダンスの得意な朝夏さんなのでダンスのみのシーンも多かったです。

プロローグには花組のショーかしらん?と思うようなブロードウェイっぽいダンスシーン。

まるでまるでまるで!大浦みずきさんの「ザ・フラッシュ」のリンダ・ヘイバーマンさん振り付けのあのシーンみたいじゃー!私の一等好きなザ・フラッシュ!そして最も好きな場面でした!


嬉しいヨー!以前、このブログでまぁ様にザ・フラッシュを再演して欲しいと、叫んでました。やはり再演して!べーっだ!

大浦みずきさんのソフィスケイトなダンスシーンとは異なりまぁ様の魅力たっぷりのお茶目でコミカルな楽しい!と思えるダンスシーンでした。

実咲さんの細くて引き締まった脚!膝下が長い人ですネ

そしてショーでも真風兄貴とうららちゃんの超美麗なカップル!なんて麗しいのかしらん!

真風兄貴がトップになった時はうららちゃんを相手役にと思うものの2人とも唄がネぇ~?

うららちゃんも歌さえ上手くなくても「普通」に歌えたらきっとかなめ様の相手役だったかも。

かなめ様とうららちゃんは顔立ちがよく似ているし芝居が2人とも上手なので似合いのコンビになったと思うんですけど。

残念!

うららちゃんは声が良いです。少し鼻にかかる低めの甘い声の人。滑舌も良くセリフがハッキリわかります。

女優さん向きなので速くトップ娘役にしてまだ20代のうちに檀れいさんのように活躍できる女優さんになって欲しい。

この宙組は花組のようにイケメン揃い!しかも長身ばかりなので非常に目移りします!とにかくオペラグラスが忙しい~べーっだ!

娘役もうららちゃんという2番手娘役がハッキリ位置付けられてるので「この娘役さんの顔知らない」という場面がなく面白いです。

星風まどかちゃんがかなり目立ってました。幼い顔立ちなのに不自然に思えないのは彼女の華と実力度胸でしょうか?

うららちゃんと星風まどかちゃんには華がありますネ!トップ娘役の実咲さんが華のない地味目なタイプなので主役より華のある脇娘役がたくさんいると芝居的に面白いものになるのかも?

昭和歌謡曲メドレーではデスコ~ソングが流れるので踊りたくなって客席で尻が浮き上がりそうでした!でも心の中で一緒に歌ってました!

いくら目に因んだ歌メドレーとはいえ、「天使のウィンク」は無理くり感あるよ~にひひ

中盤後の片目の女海賊実咲さんと朝夏さんのシーンはちょっとイケてません。銀河英雄伝説のオーベルシュタインか!と思って気持ち悪くなるワ~

でも楽しいショーでした!