今井美樹さん | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

紅白に9年ぶりに復活の今井美樹さん。美しい透明な澄んだハスキーボイスで歌う人でジツはファンでもありました。

「Boogie-Woogie Lonesome High-Heel 」(ブギウギロンサムハイヒール)が特に大好きでカラオケ曲の1つ!

ユーミンと違いグレーな歌唱力ではなくわりかし歌が上手い。そして美人である。

口が大きいが正統派系の美人である。

しかし、布袋寅安さんとのスキャンダルは美しい澄んだ声とは裏腹にメチャ泥沼状態だった。

不倫女数あれど同業の芸能人も眉をひそめる布袋寅安アタック。アタシはあれで今井美樹ファンを止めました。

「オナゴの敵じゃ」と思ったです。

今でもそれは変わりません。特に9年前の布袋寅安さんとの夫婦紅白共演にはヘドが出ましたノヨ

だって紅白のテーマが「家族」だったのです。お前が出るなー!と空々しい夫婦だと思います。

泥沼不倫劇、略奪愛の末結婚したくせによく出るもんヨ!とテレビ前でムカムカしてました。

それでもあのみずみずしい澄んだ声から繰り出される歌は優しい透明感のある世界が漂います。

歌と人物は同質じゃないのかしらん?嫌いなのに好き、という複雑な思いの今井美樹さんです。