☆不安が安心に変わる時&予告 | 心のパノラマ 〜タロットで映します〜

心のパノラマ 〜タロットで映します〜

マルセイユタロットであなたの心を写真のように映し出してみませんか?(町田・相模大野)

ぐるぐる同じことで悩み続け、動けない自分を責めている方に
安心と希望の光を届けます。

前回の冒頭の叫びを

確信いたしました。

 

 

ゆい香織です。

 

今日は久々の平日休み♪

 

副音声を堪能口笛

好きなことを語ってそれを聞けるのは楽しい♪

道楽とは違いますからね〜

そして本編は観な…(笑)

 

 

堪能後、来月ブログに載せるタロットを

展開してきました。

 

これをする時いっしょに

自分で気になってることを引いたり

ない時は自分宛てのメッセージを引いたりします。

 

不思議なことに

カードの展開は違えど

2枚くらいは同じカードが出るんです

 

ちゃんと混ぜ直してるし

今日はわざと目を閉じて選びましたが

「さっき出たじゃん!」

と言ってしまう(笑)

 

みなさんに送っているメッセージだけど

 

「あなたにもつながってますわよ( ̄▽ ̄)」

 

ってタロットに言われているようです。

 

 

私は何かが見えるわけでもなく

タロットを扱ってるからといって

スピリチュアルにとても詳しいわけではない

直感より思考優位の人

 

そんな私がタロットで人の役に立てるのだろうか?

といつも不安になります。

ずっとウダウダしています。

 

 

でも今日少し違うことが浮かんできました。

 

もちろん人の役に立てれば万々歳

そこよりも

 

人の役に立てるよう

自分ができることを精一杯やる

 

それでいいんじゃないかと。

 

 

ナニヲアタリマエノコトヲ…

と思う方はスルーしてくださって結構です。

動けない人間にはニュアンス1つが大切なんです。

 

役に立つか←ここを目指すと結果ありきで自信がなく進めない

 

精一杯やったか←ここなら自分次第

 

なんだか前に進める気になりました。

 

 

高校で進路を考えた時、

不器用だから医師や看護師にはなれないけど

人の役に立つことをやりたいと思いました。

 

病院に事務で就職し

クリニックに移っても医療事務をやってきました。

 

でも自分がすり減っていくのを感じて

イライラするばかり。

 

辞めた後に

『私は役に立つ人間だ』を

証明するために

今まできたんだ…と気づいた時、

愕然としました。

 

 

起業にまつわる話になると

必ず動機を聞かれます。

 

そこで出てくる私の

「人の役に立ちたいから」のセリフが、

自分でも空々しすぎて

ずっと動けず、

沼みたいなものから抜けられませんでした。

 

それが今日浮かんだことと

引いたタロットで変わりました。

 

 

めずらしい3枚正立にほっとする♪

逆位置でも対策を出すので大丈夫。

 

 

役に立ちたいはもちろんありますが、

私がタロットを通して伝えたいのは

安心感です。

 

現在地をみて

これからどうすればいいかを考えます。

 

カードを見て

気づかなかった姿にも気づいたり、

「やっぱりそうなんだ」と

言っていただくことも多いです。

 

ぜひ安心を感じに来ていただきたいと

心から思っています。

 

 

視点を変えてできることからやります。

 

〓〓〓予告〓〓〓

100名様無料でタロットリーディングします。

詳細は次回。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お問い合わせ等はこちらまでお願いします。

(メニュー調整中)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~