■相手に不満だったのに!私が○○だった!! | 心のパノラマ 〜タロットで映します〜

心のパノラマ 〜タロットで映します〜

マルセイユタロットであなたの心を写真のように映し出してみませんか?(町田・相模大野)

ぐるぐる同じことで悩み続け、動けない自分を責めている方に
安心と希望の光を届けます。

心屋流タロットリーダー、ゆい香織です。

私も以前、こういう不満を抱えて(仕事で、だけど)
モヤモヤしっぱなしでした。


何にも変わらない。

“相手”

私の思い通りにならない。

お願いしたこと全然やってくれない

:(中略)

「パートナーの気持ちが見えない」

という話題で始めたのに、

出てくるのが

「私」のことばかり!!!!


あぁーーもーーなんでーー!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

全文はこちらから


マスター・セブンティーンの中で最年少のあやちゃん
かわいらしい見た目とは裏腹に
年上をバッサバッサと切っていた鋭い女の子。

あるあるだけど、

「人のことはよく見える、けど自分のことは…」

なんだよね(苦笑)

タロットカードにも現れました。現状は正位置。
今は問題ないよ、彼は彼なりにあやちゃんのこと見てる、
ってカードは言ってる。

それも含め彼はどんなタイプの人か、など
タロットからわかることを話しました。

カードが他にも何かを言ってるけど
会話の中にそれらしき事がなくて

「△△なカードが3枚出てるんだけど、心当たりある?」

と聞いたら

「( ̄□ ̄;)!!

私、やり過ぎちゃうのっっ
してあげたくなっちゃうのっっ

えっ?あれ?私?

だめんずめーかー?」



と自分で答えてました、さすが勘がいいヽ(゚◇゚ )ノ
私、この場面は質問しただけです(笑)
なんですが

終わった後は心がスッキリ。

占いというより、もうプチカウンセリングしてもらった感じで

本当に『安心と希望の光』を届けて貰いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と、うれしい感想をいただきました(〃∇〃)

その後、あやちゃんはチャレンジを続け
また壁にぶつかったりしながらも急展開を迎え
年明けに愛され妻になりました(*^^*)おめでとう♡


私が提供するマルセイユタロットセッションは
占いではないんですね。
潜在意識にアクセスできるツールです。

あやちゃんが思ってもみない答えに気づいたように
あなたの中にある答えを見つけるお手伝いをします。

タロットカードが何を教えてくれるか
体験してみませんか?

セッションの詳細・お申し込みはこちら

tarot1