■思うまま楽しんでやっていい | 心のパノラマ 〜タロットで映します〜

心のパノラマ 〜タロットで映します〜

マルセイユタロットであなたの心を写真のように映し出してみませんか?(町田・相模大野)

ぐるぐる同じことで悩み続け、動けない自分を責めている方に
安心と希望の光を届けます。

心屋流タロットリーダー、ゆい香織です。

以前タロットを受けてくださった方の
感想を紹介します。

***********************

これまで、自らの行動を押さえてきたけど

現状は、自分の今の世界を

輝く希望の17の星に支えてもらいながら

隠者の知恵をもらいながら未来に向かっていいよ

って。


今、やろうとしていることを

思うままに楽しんでやっていい!


って、カードにまで許可もらってしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ

全文はこちらから

***********************

マスター同期のあっこは実行力がすごくて、とっても頼れる存在。
でも時々何かがひょっこり出てきて動きが止まることもあり。

この時はアドバイスカードに15の悪魔のカードが出たので
楽しむことを伝えました。

「悪魔のカード??怖い!」と思いますよね。でも
マルセイユタロットでは正位置でみる時は大丈夫なんです。

あっこはソウルカードが地に足をつけて進むタイプだったし
隠者のカードも出ていたので
突っ走らず進んでねと話しました。

別の日にこんな記事も書いてくれた(〃∇〃)
あっこ、ありがとう♪


言葉で伝えるのもいいけれど、
こうしてタロットの絵柄が示してくれると
ほんとにわかりやすいんです。

あなたもカードからの許可、受け取れるかもしれませんよ(^^)

セッションのお申し込みはこちら


…と書いて保存していたのをアップしようとしていたら

あっこシンクロが起こりました!!

その記事はこちら
読者登録をしていただいたので行ってみたら
あっこの記事だった!すごくね~о(ж>▽<)y ☆