今朝、普段行かないスーパーVONSに行ったらば。


陳列途中と思しき31アイスが10個ほど床で放置されていて驚きました…店員さん、どこへ消えた?アセアセ



VONSには、シリアルやらコーヒーやらティーやら、パンプキンづくしのコーナーがあって心躍りました飛び出すハート


それ以上に、おっ!となったのが、ヨーグルトコーナーにハーゲンダッツが並んでいたことひらめき

蓋がアルミのハーゲン。なーにーこーれぇー!アメリカ限定?
ハーゲン好きとしては気になる気になる目がハート

ヨーグルトコーナーにあるけれど、yogurtではなくCrème Fraiche
ほぉ。ハーゲンのサワークリーム!!


画像検索したら、一番にWalmartが出てきて、他フレーバーもあると知る気づき


今週どこかでもう一度VONS行って買ってみよ。
どれが美味しいんだろう、バニラかなぁ?
パンケーキとかスコーンにつけたら美味しいのかな?

オススメあれば教えてください飛び出すハート